2019/03/18 13:13



こんにちは!

nekopmacまっく です。


ずいぶんと 暖かくなりました。

肌寒く感じる朝も、

お昼間の やわらかな日差しを思うと

コートはやめようなかぁ?   なんて。

(…でも寒くて厚着しちゃうのですけど)



おひさまにこにこ

かぜもそよそよ

おでかけ日和に  ねこおしゃれはいかがですか?



【ねこぴ】きゃっとへあごむ  series

髪に飾る他に、

バッグの持ち手に巻いて

アクセントにされている お客様も☆



【ねこぴ】ねこねこ  ばっぐちゃーむ  series

ひとつひとつ 表情のちがう

「せかいにひとつ」な ねこさんたち です☆

留め具は 大きな輪のネジ式なので、

どんなバッグの持ち手にも つけやすいです。



【ねこぴ】series ねこおしゃれ

この他にもたくさんご用意しております!

ねこ好きさんに

ぜひ、きゅんと してほしいです☆